Home > Doujin

‘Doujin’ カテゴリーのアーカイブ

ふぁーすと欠席・新刊発売延期のおわび

2011年10月5日(水)20:08きとら[Diary, Doujin] [コメント: 11件]

突然ですが…
1週間ほど入院することとなったため、日曜のふぁーすとに参加することができなくなりました。
楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありません。新刊やグッズの販売時期は退院後にお知らせします。あとは発送を待つだけだったのですが…無念。
病名は縦隔気腫だそうで、悪化しない限り手術は不要、ただしばらくは安静かつ絶飲食…とのことです(´-ω-`)

ふぁーすとに参加される皆様、ぜひ楽しんできてくださいませ~。
…べっ別にくやしいとかそんなことこれっぽっちも思ってなんかないんだからねっ!


【10/6追記】すっかり忘れてました。
ふぁーすとで頒布される新刊・既刊2本にゲストで参加しています。

■新刊「RENAMON Y100%(レナモン本)」
B43,44「EIXIN’S DRAWER」
→ギルモン×レナモンのカラーイラストを1枚描きました

■既刊「虎の威を借りるきつね本(だんすけ本)」
B41 FURRYDOM!! 編集部(委託)
→だんすけ×ファオランのイラスト1枚を描きました

よろしくお願いしますー!

コメント: 11件
  1. HIRO
    2011/10/10 18:02

    入院されたと聞いて驚いています。
    食事が出来るようになるまで回復されたのはなによりです。
    お大事になさってください。

  2. 2011/10/08 20:04

    みなさまありがとうございます…。
    体調は順調に回復していて、昨日から水が飲めるようになり、今朝から通常の病院食を食べられるようになりました。
    「水飲んだらうめー!!」をもろに実感しました(笑)
    昨日まではベッドでただじっとしているほかなかったのですが、午後からは一時帰宅してiPadや本を病院に持ち込みましたので、退院までは退屈することはなさそうです。
    退院時期については体調次第ですが、このまま順調にいけば来週の火曜か水曜ではないかと推測しています。

  3. 名無し
    2011/10/07 11:31

    絶飲食はかなり大変そうです。
    医者に聞かないと分かりませんが、
    使えるなら、パイポ系が、紛らわしに使えるかもしれません。

  4. カイ
    2011/10/06 20:02

    きとらさん、早く元気になって戻ってきてくださいね、疲れが出たんでしょうねきっと、お大事にですお

  5. RU
    2011/10/06 14:37

    本と身体第一なので
    治せるときにしっかり治してくださいです
    もふもふチャンス(?)はまた巡ってきますですから

    絶飲食ってのが、心配です…辛そうですが
    なんとか乗り越えてくださいです

  6. Reptile
    2011/10/06 13:07

    な…なんとっ!!残念…(;´・ω・`)
    とりわけ、きとらさんが残念に思っていることと感じられますが…(-_-;)

    しっかり健康になって、元気になって、帰って来て下さいねっ!!
    お待ちしておりますっΣ/(゚Д゚)敬礼っ!!

  7. 2011/10/06 05:08

    普段からお仕事もなさっているようですし、
    おそらく日頃の疲れからきてしまったものですね。
    仰る通り、今は安静にする事が大切です。
    どうぞ、お大事になさってください。

    それでは、こちらで失礼いたします。

  8. daim
    2011/10/06 01:48

    残念です、早く治るといいですね><;

  9. 白竜
    2011/10/05 23:28

    気腫… 風邪からですか?
    お大事に。入院するなら暇だからガンガン本を読むといいです。
    ただし「うすいほん」不可。

  10. 2011/10/05 20:50

    ご無事で何よりですっじっくり休んできとらさんの体調良くなりますように!

  11. 大川犬威
    2011/10/05 20:32

    ゆっくり休んで、しっかり元気になってください!

Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。

『October Draconids』入稿しました

2011年10月3日(月)23:17きとら[Doujin]
avatar

「ふぁーすと2」開催まであと1週間!本日、新刊『October Draconids』のデータを印刷所に入稿してきました。着手からほぼ4ヶ月…ようやく肩の荷が下りてほっと一息ついています。

新刊『October Draconids』は、うちの看板息子・ラムネとファオランがメインの俺得本です。もちろんR18でございます。合計60ページ、頒価は500円。なりゆきで巻頭カラー4Pもつくことになりました。ゲストは総勢20名。ボクはマンガを2本、イラストを2点描きました~。
明日中にPRページを公開しますので、詳細についてはもう少々お待ちくださいませ(`・ω・´)

以上、取り急ぎのご報告でした!おやすみなさい……ぱたり

「竜会」参加します/9月の近況報告

2011年9月19日(月)00:30きとら[Doujin, Fursuit] [, , , ]

9月も下旬というのに厳しくねちっこい残暑が続く日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
冒頭から宣伝ですが、11/6日(日)に開かれる竜メインの着ぐるみイベント「竜会」に、ラムネといっしょに参加してきます!場所はあの、各種同人イベントでおなじみの大田区産業プラザPiO。1F2Fの展示ホールよりは小さめなものの、主宰のトキさんがんばりすぎですw
竜好きにはたまらない空間かと思います。興味のある方はぜひ参加してドラゴンさんに囲まれてもふもふぎゅっぎゅされちゃってください♪


で、それに先立つふぁーすと合わせの原稿、着々と執筆進行中です。
カタログは本日から、とらのあなやアリスブックス等の店舗で販売されるだそうですよん!
当サークル「フォアヴェルツ」はこのカットが目印でございます。使い回しバンザイ。

タイトルはカットの通り「October Draconids」。いつものようにR18なので注意。
当初は個人誌にしようと思ったのですが、ちょっとさみしいなぁと魔が差してしまい(?)、1ヶ月ほど前にTwitter上でゲストを公募したところ、20人ほど集まっちゃいまして。イラストでと言ったのにマンガを描いてくださる方もいるし…いやはやありがたい限りです。ゲスト様のキャリアもジャンルもまったくバラバラで、なかなかカオスで楽しげな感じになりそうです。

それでは次回は来月頭、印刷所に入稿し終わった時に!

  1. RU
    2011/10/02 14:27

    ぎゅーーーーーーーーー。そのまま熟睡朝までレッツゴー
    そんな季節になってきましたっすな、お身体気をつけてー

    PS:既に朝、気温ヒトケタ・・・。試される大地恐るべし

    なんか、デジモンクロスウォーズに、ガムドラモンというのが・・・(ぶつん)

  2. カイ
    2011/9/26 09:42

    竜好きがとおりますよお
    何い竜さんがいっぱいとな、モフモフぎゅっぎゅされた-い
    しかし残念ながら、名古屋に主張、私が獣好きとばれないように行くとしたらどういう風にいこうかしら、ファ-スト私の主張の先輩かたがたも行くって行ってたし、うむむ、ばれたら、そこでアウトてなるう-んでもでも、モフモフぎゅっぎゅされたいおおお(:_:)

  3. ツェアレフ
    2011/9/21 23:41

     ゲスト様が20名程となりますと、内容、読み応えがさぞある一冊となるのでしょうね。
     完成を心待ちにしております。

  4. Reptile
    2011/9/19 20:59

    こんばんわんこそば〜きとらさん〜
    毎度お騒がせのリプトルです〜←

    むむん…「竜会」…ですか…
    響きだけでもそそられるものが(*´-`*)

    おぉ、新刊んン゙!!ううぅ…早く見たいっ!!
    それにグッズも販売ですか…見逃せないですね(*´A`*)=33
    個人誌ではなくなったのですか〜…
    どんな内容だろう…更に楽しみが増してきますね(*´ω`*)=33

    もしかしたら今回は直接、そちらまで購入をしに行くかもしれませんので、ちゃんと行けたら、お声掛け致しますっ!!

    メールのほうは、…いずれ致します!!←マイペースでスイマセン…

  5. 白竜
    2011/9/19 08:04

    あっ左上なんかいる、なんかいるっ!(イラストの)
    そういえば来年は辰年ですね。
    さていかがしたものか…

生存報告&C80の予定

2011年8月7日(日)14:12きとら[Doujin]
avatar

ど、ども…ご無沙汰しております(ヽ´ω`)

Anthrocon前夜から1ヶ月以上更新できておらず若干の死亡フラグを漂わせていましたが、粛々とふぁーすと合わせの新刊の原稿をつくっているところです。Anthroconのレポートを書けずじまいで面目ないです。
一緒に参加したEIXINさんがブログに気合の入ったAnthroconのアフターレポートを上げてらっしゃるので、気になる方はご覧ください~。

さて、コミックマーケット80をいよいよ来週末に控えているわけですが、以前書いたとおり新刊はございません。申し訳ありません(>_<) 参加日は8/14(日)、「西な-17a」でまったり(?)している予定です。涼しいといいなぁ。
以下既刊・委託を取りそろえています。特に、既刊の頒布は今回が最後になる可能性が高いです。興味のある方はぜひお立ち寄りくださいませ♪

◆既刊
・『ギガトンドラゴン』(既刊・3月ふぁーすと合わせ・R18
・『メガトンドラゴン』(既刊・2008年夏コミ合わせ・R18
クリアファイル(既刊・2009年夏コミ合わせ)

◆委託
牙竜さんの『Return World 3』(新刊・R18G
・こいんさんのぬいぐるみ「めたぼどらごん

ほか、余裕があれば…新刊の告知も兼ねたペーパーも用意できるかも。
あと牙竜さん本人はガウルの翼のほうで売り子してるそうですよ。

それでは当日はよろしくお願いいたします~!

  1. 2011/8/18 03:15

    ということで夏コミおつかれさまでした!
    どさくさに紛れて(?)iPadを買ってこれを書いてるんですが
    慣れない…肩がこる…!

    >カイさん
    メールありがとうございました!
    Kemoconには本は持って行かない(行けない)予定でして…
    ごめんなさい。ふぁーすとでしたらお渡し可能なのですが(汗

    >白竜さん
    上の方に容疑者が…?

    >Reptileさん
    お盆や正月がかき入れ時なところも多いですしね…
    メガトンでしたら、ふぁーすとには数部持って行けそうですよ~。

    >半人前獣さん
    夏コミいらっしゃってたのですか!
    新しいものがペーパーしかなく申し訳なかったです(つд`)
    次のイベントに向けていろいろ仕込んでいますので
    もし行けるようでしたらよろしくお願いします~!

    >RUさん
    夏コミから冬コミまでの短さは異常ですよね!
    今年はさらにKemoconとふぁーすとも加わって…
    大忙しになりそうです( ´ω`;)

  2. RU
    2011/8/16 05:25

    ねこぷし・・・はて、聞きなれぬ言葉であるな、ふむ!

    (おいといて)コミケお疲れ様でしたです。
    ゆっくり休んだら、次は4ヶ月後の冬コミです(爆)
    1年早いなぁ~・・・早いなぁ・・・・。

  3. 2011/8/08 21:57

    きとらさん、今晩は。
    14日は何とかお休みをいただけることになりました。
    新刊はお気になさらずごゆっくりなさってください。
    ふぁ~すと2も今からとても楽しみです。(^_^)
    有休を使ってでもお休みをとっておかなくては・・・。
    それでは、こちらで失礼いたします。

  4. Reptile
    2011/8/07 22:44

    こんばんは〜きとらさん、リプトルです〜

    お盆…この時期きたかぁ…くっ…(T_T)
    この時期が一年で2番目に忙しいといぅ…
    仕事柄仕方ないのですが…、
    普段の5倍の売上ってどぅぃぅことなんっ(半泣)
    …ってすいません早々にグチグチと(-_-;;)

    いいなぁ〜欲しいぃぃっ(*´A`)
    まぁ案の定ですが、行けない結果に…(-_-;)

    くそぅ…せめてメガトン欲しいぃっ(*´A`)

    最近、不安定な天候が続いていますが、夏風邪や熱中症、食中毒など、体調管理にお気をつけ下さいませ〜(´∀`)b

  5. 白竜
    2011/8/07 19:35

    >ねこぷし3号発進!
    誰かわかっちゃった。

  6. カイ
    2011/8/07 18:04

    きとらさんこんばんわ、ギガントドラゴン、メガトンドラゴン、クリア-ファイル欲しい(*^_^*)
    でも祖父がなくなったからいけない
    あらぼんですので、ケモコンの時にお支払ときとらさんからの、お渡しとお払いはダメですよね?
    きゃああ、メタボドラゴンも可愛い(*^_^*)

夏コミ受かりました!

2011年6月5日(日)17:26きとら[Doujin]

コミックマーケット80、無事当選しました!
8/14(日)・西な17a」でございます。

これで、5回申し込んで5回とも当選。このくじ運の強さをもっと人生の他のところにも使えればと思ったり。ともかくありがたいことです。
今回ですが、右側のカットのとおり華々しく新刊を出す……予定だったものの、もろもろあり10月の「ふぁーすと」合わせとなりそうです。期待してくださった方、大変申し訳ありません(>_<) 当日は既刊『ギガトンドラゴン』ほか、過去につくった冊子・クリアファイルも若干数頒布する予定です。以前買い忘れた方、この機会にどうぞ♪
ちょっと語弊があるかもですが、最近は他サークル様へのご挨拶もままならず、売るだけ売って終わりという人間自動販売機的な感じだったので、今回はリラックスして臨めそうです。


■今月の24日~28日、米国・ピッツバーグで開催されるAnthroconに行ってきます~。
これまでは単身(&現地合流)でしたが、今年は4人旅行。ラムネはやっぱり飛行機に乗れないのでお留守番ですが、代わりに他の方のコを連れて行く予定です。
今年も現地からtwitterでレポートしますので、こちらもよろしくお願いします♪


■『ギガトンドラゴン』の自前での通販はいったん終了しました!
今後はアリスブックス様か、夏コミにてお買い求めいただきますようよろしくお願いいたします~。
振り込んだ/小為替を送ったのに届かないという方、ご連絡いただければすぐに確認いたします。また、ボクの名前で振り込んだ犯人(?)のうち1名がいまだ分からずじまいなので、お心当たりのある方はお申し出ください(`・ω・´;)

  1. DEAD
    2011/6/09 06:33

    すみません。当人もここは時折覗かれてる事を以前聞いておりましたので大丈夫かと思ったのですが、管理者の方針でそうなら書き込みを自重します(というか、前に指摘されたかどうかの記憶が欠落してまして・・・)

    ちなみに、今回は自分も当選したのですが東館なので離島状態になりそうです。

  2. 2011/6/09 01:02

    >幻想☆ドラゴン’sさん
    こちらこそラムネを描いていただけてうれしかったです!
    身の回りのあれこれに手一杯でなかなかお返しできないのが心苦しいですが
    描いてくれたらすごく喜びますので≧ω≦

    >Reptileさん
    ありがとうございます~。お盆もお休みにならないのは辛いですね…。
    これまでは必ず新刊をひっさげて参加していたのですが
    残念ながら今回はかなわず、恥ずかしい限りです…ううっ。
    うちのキャラはクセがあるようでいろんな人から描きにくいと言われるんですが、
    もし気が向いたらぜひチャレンジしてみてください(`・ω・´)

    >白竜さん
    あら、そうなんですね…最近お忙しいのでしょうか(´・ω・`)

    >RUさん
    ええ、今年も行っちゃいます!楽しんできます!
    これで3回目なんですが、日本でも徐々に知名度が上がってきたので
    次回からはそろそろボクが行かなくても大丈夫かなぁと思っています(笑

    >DEADさん
    ありがとうございます!今回はどうやら西に固まっているみたいですね。
    09年夏もほぼ同じ位置でして、売る側にとっては涼しくてよかったです~。
    あと以前お話ししたかもですが、当人がいらっしゃらないところであれこれ話すのは
    失礼にあたると思いますので、控えていただけるとうれしいです。

  3. DEAD
    2011/6/06 10:54

    と思ったら新刊は10月に延期ですか~
    残念、ペーパーかなにかあることを期待しております。
    10月の新刊にはひろを様、また参加するのかな?クロノス達のエロ描かせたら上(胸)のひろを様、下(モノ)のきとら様というイメージが定着してて、1キャラで二度オイシイという(爆

  4. DEAD
    2011/6/06 10:43

    当選おめでとうございます。自分の方はまだ確認してませんが、まぁ、今回も落ちてると思うのでのんびり残暑イラを描こうかと思います(昔から籤運無いですしね)
    でも、いいかげん、ひろを様を始め預かってる原稿を形にして出さないと申しわけなくてどうしたものかな~(汗

    今回、西ということはケモノゾーンは西に集中でしょうか? また、前のように西と東に割ピン状態だと単身参加の自分には辛いんですよね。
    ただ、ゾーン1箇所だとケモナー達が集中してえらいことになるので一長一短ですね。
    ギガトンはふぁーすとで既に頂いてますので、【+新刊】の方に期待しております。

  5. RU
    2011/6/06 03:36

    当選おめでとうございまーすって
    6月にも海外行くんっすかぁー
    活動的っす・・・若いって良いなぁ(遠い目)
    ともかく、お気をつけて行ってきて下さいましー
    (いっぱい楽しんできてねぇー♪)

  6. 白竜
    2011/6/05 23:06

    おめでとうございます~。
    こちらは最近絵すら描いてないというか、
    描けてないです。
    しぼんじゃった訳じゃないと思うんだけどなーうーん。

  7. Reptile
    2011/6/05 22:54

    突拍子もなく(?)こんばんは〜きとらさん♪
    リプトルです(^^

    夏コミ受かったのですか!!おめでとうございます〜(^o^)ノ/パチパチ

    僕も行けるようだったら行ってみたいのですが…仕事柄、日曜に休めない上、イロイロと余裕がなく…(T-T)ウルウル
    くぅ…買いてぇ…(>_

  8. 幻想☆ドラゴン’s
    2011/6/05 21:20

    おめでとうございます〜!
    夏コミ、オレは行けませんが(距離&金額的に…)頑張ってください!o(`▽´)o

    あ、ラムネを描いたお友達から…

    「あんな下手っぴな絵ですが、喜んでいただけてとても嬉しいです´∀`*」

    と、伝えてくださいと言われました(≧∇≦)

    また、何かの機会にきとらさんのキャラを描かせて貰ってもいいですか?

    それでは!夏コミの準備頑張ってください!ノシ

リンクページ更新&通販事務連絡

2011年4月24日(日)16:58きとら[Doujin]
avatar

久しぶりにリンクページを更新しました!
すーかぷさんの「ケモノの箱庭」 、半人前獣さんの「半人前の獣」の2件でございます。よろしくお願いします♪


『ギガトンドラゴン』の発送手続きはようやく一段落。たくさんのお申し込みと感想メールをいただけて幸せです≧ω≦ ありがとうございました!
当サイトでの通信販売は終了しましたが、引き続きアリスブックス様でお買い求めいただけます。こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)

▼以下のご注文No.の方:VW734, 752, 773, 790, 799, 871, 878, 896, 902, 925, 935, 936, 940, 941, 953
⇒現在、お振込/ご入金が確認できておりません。確認がとれ次第発送いたします。キャンセルの場合は、その旨ご連絡いただけると助かります。
また、ご注文後1ヶ月経過しても振込/入金が確認できない場合は自動的にキャンセルさせていただきます。ただし遅れる場合はお待ちしますので、メールに予定時期を記載のうえご連絡ください。

▼振込/入金したのに上記の一覧に入っている場合&不着の場合
⇒お手数ですが、メールにてご連絡いただけますでしょうか。小為替は届くまで数日かかるかも。

4月のできごと

2011年4月15日(金)23:39きとら[Diary, Doujin, Offline event] [コメント: 11件]
avatar

たまには近況でも書かなきゃですね。
ふぁーすとが終わってからというもの、ここ数ヶ月の無理がたたったのか相次ぐ余震に無意識に緊張しているせいか、もう身体がだるくてだるくて、毎日9時間くらい寝てました(´-ω-`)
温泉に入ったりマッサージをしたりしてようやく元通りの生活と睡眠時間になりましたが、早くも東京では桜が散りはじめ…時が経つのは早いですねとほほ。

ここ1ヶ月は通販作業に並行して、春スキーやお花見や温泉(日帰り)に出かけたりしてました。
先週土曜日のお花見は雨天決行で、両足をビニール袋でくるんで傘をさしながらビニールシートの上でぶるぶる震えてました(´ω`;) 午後からは写真のように晴れてテンションが上がってきたので、若者らしくフリスビーで楽しんでみたり。まぁその後数日間、全身筋肉痛に苦しみまくりましたが…。

……な、なんか時が経つのは早いだの身体が痛いだの、おっさんのような発言ばっかですね…。まぁでも事実なので仕方ないね。
相変わらず新作イラストを上げられず申し訳ないですが、引き続き通販作業を進めつつ、5月〆切の原稿を進める予定です(`・ω・´)

コメント: 11件
  1. 2011/4/30 14:33

    >tokagetoraさん
    あ、こちらでははじめましてです♪ 無事届いてよかったです。
    通販作業はようやく一段落しました!これでようやく原稿に打ち込めそうです。
    メガトンドラゴンは夏コミ後に若干数、通販できるかも…!

  2. tokagetora
    2011/4/25 23:53

    こちらでは初めまして(Twitterではフォローさせていただいてます)

    今日ギガトンドラゴン届きました!
    まださっくりとしか見ていませんが大変エロくて大満足です。
    メガトンの時は残念ながら買えなかったので今回買えて本当に良かったです(;´ω`)

    通販作業まだまだ大変だと思いますが、頑張ってくださいー。
    買いにいけない組としては本当にありがたいです・・・。

  3. 2011/4/24 16:46

    >もも太さん
    遅くなりましたが感想ありがとうございます!
    実はまだ原稿に着手できてないのですがw、気力体力ともに
    戻りつつあるので、そろそろ再始動したいと思いますっ。

    >リストさん
    到着のご連絡ありがとうございます♪
    ボクも配達再開を待ちわびていまして…いまだにお届けできない方も
    若干数いらっしゃったりはするのですが、ヤマトさんの奮闘に感謝です。

    >Reptileさん
    メールのほうでも感想送っていただきありがとうございました!
    こちらこそ、まだご返事できておらず申し訳ないです(´-ω-`)
    その日は関東でも肌寒さを感じたんですが、そちらは雪だったんですね。
    寒さと余震には十分お気をつけくださいませ!

    >Athlowerさん
    ありがとうございます!気に入っていただけてうれしいです~。
    ラムネは出そうかどうか迷ったのですが、載せてよかったです(*´ω`*)
    あまり無茶できない年齢なので(笑)、体調に気をつけながらがんばります~。

    >mennkoさん
    はじめましてです!アリスブックスさんで購入されたのですね。
    ラファールはいきなり漫画ののほうで登場させてしまいました(´ω`;)
    デジタルでも露出しなきゃと思っているんですが、なかなか時間がなく…
    そんな遅筆なきとらですが、今後ともよろしくお願いしますっ。

  4. mennko
    2011/4/22 19:33

    おはこんばんちは!mennkoと申します!
    アリスブックスさんよりギガントドラゴンを購入させていただきました。メガトンドラゴンからの続編という事でとっても楽しみにして読ませていただきました
    凄く面白かったです!新キャラが登場した時はとても驚きましたwですがラファール様も素敵過ぎて(筋肉とか巨漢とかryで)とてもうれしいです^^
    次回作も期待しています>< がんばってくださいっ

  5. Athlower
    2011/4/21 01:25

    こんばんは、Athlowerです。返事が遅れてすみません。
    一昨日、”ギガトンドラゴン”が届いていたのを確認しました。

    早速、中身を見ましたが、どれも良作で読み終わるまで興奮が止まりませんでした。まさかのラムネ君が登場したりと今作も大満足です。

    締切のものがあるようですが、無理されずに、体調のほうも気をつけてください。

  6. Reptile
    2011/4/19 22:02

    きとらさん、こんばんは。リプトルです(^^
    ご無沙汰しておりました…全く返事もせず申し訳ございませんでした(>_

  7. リスト
    2011/4/19 21:21

    はじめまして、私通販を利用させていただきましたリストと申します。

    岩手在住の私のもとにも無事、今日4月19日にギガントドラゴンが届きました。
    通販ありがとうございました。

  8. もも太
    2011/4/19 03:45

    こんばんは~、もも太です

    ギガトンドラゴン届きました!
    まだ少ししか目を通して無いのですが、新キャラ登場やラムネのサービスカットと前回を越える内容で満足です
    寄稿された方の作品も色んな意味で凄すぎです

    5月の原稿でガンバリすぎて、又体調を崩さないよう気をつけて下さい

  9. 2011/4/19 01:23

    >凪さん
    はじめましてです!今後ともよろしくお願いしますん♪
    在庫については有限ですが、まだ潤沢にありますのでご心配なくです( ^ω^)ノ

    >DEADさん
    わざわざありがとうございます!DLさせていただきました♪
    星の模様はボクもつい描き忘れたりしちゃうんですよね…。
    寄稿先についてはまだ明かせませんが、どちらかというと身内で楽しむ系です(´ω`;)

  10. 2011/4/18 08:48

    イベントが終了すると力を使い果たしてダウンすることって良くあります(自分もコミケ終了後はまともに絵を描く気力が・・・(汗

    5月締め切りの原稿? どこかに寄稿されるんでしょうか?
    時がきたら詳しい情報を是非!

    それと、会場でお渡ししたラムネ君の修正版をうPしました(リンクから飛んでください)
    といっても描き忘れてた両腕のマークを足しただけですが・・・
    中々自宅に帰れず作業が先延ばしになってました。申し訳ありません(^^;
    これで一応完成とします~♪
    他の方も、DLはOKですが、転載等はご遠慮ください。

  11. 2011/4/16 19:17

    初めまして。以前から拝見させてもらっていたのですが、勇気を出してコメントしてみました(〃ノ∇ノ)
    綺麗で立派な桜ですね~
    色々とお疲れのようですが、無理しないでくださいね^^

    あの、ちょっと聞きたい事があるんですが、アリスブックス様での販売数は限られてますか?それとも注文の数で決まるんですか?

Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。