Home > Artworks > コゲンタ

‘コゲンタ’ タグのついている投稿

コゲンタ習作

2004年12月10日(金)23:55きとら[Artworks] []

136kogenta2.jpg

けっこう前に描いたコゲンタの鉛筆画を勢いだけでアップしてみます~。基本的にはアニメ版を参考にしましたです。検索ではなぜか堅調にヒットしてる『陰陽大戦記』なんですけど、あんまり話題に上らないのでそのままアップロード。
あとPainter上で習字にチャレンジしてみたんだけど、消すのももったいないからそのまま掲載しました(笑 でも意外とシミュレートできたのかな?メイン部分に色がついてないからなんか文字部分が目立っちゃって恥ずかしいですが…。
右手の指が4本なのは好みです。というか久しく指が5本あるキャラを描いてない(´ω`;)

  1. 2004/12/13 03:01

    >ZEROさん
    んあ、こちらでははじめましてです!
    ランゲツもですが、個人的にはコゲンタの上腕の筋肉がなかなか
    たまらないです(*´ω`)

    >装甲龍さん
    ゲームはチェックしてないんですよね…。
    カードっぽいタッチだったっけ(汗

  2. 装甲龍
    2004/12/12 00:36

    とっても上手いです。おいらは描こうとしたが描けませんでした(チーン)
    そおいえばGBAの「陰陽大戦記 零式」のコゲンタもいいですよ。特に必殺技発動時、ステータスのバック絵がカワエエ(ォ)

  3. 2004/12/11 06:25

    (≧w≦)ノ よっしゃあ!
    わきのあたりがエロいと思われます!!

    (その叫びは富士山麓にむなしく響いた