Home > Artworks > テレファング

‘テレファング’ タグのついている投稿

携帯電獣テレファング

2003年3月28日(金)00:00きとら[Artworks] []

元のキャラはもっと魅力的なんですよー!(´д`;) 今さら感が漂いまくりですが、「携帯電獣テレファング(無印)」より、主役扱いのクリプトとアンヂオス。ゲームもマンガも、磨けば光るキャラがいっぱいだったんですが…うむむ。下絵の段階ではスグリもいたんですけど、結局断念。スグリもふわふわでかわいいんだよね♪Painterでペン入れ、Photoshopで塗りと合成。なんでこんなにファイルサイズが大きいのかは謎…。カラーリングの情報は少ないわ、漫画のほうはデッサンも顔つきもコマごとに違うわ(汗)、しかも描き始めてもポーズがもう全然決まんなくて四苦八苦、艱難辛苦(´`) 難産の末のイラストです。繰り返しますが、いろいろ難点はあるけど、でもオススメですよー!(笑)