Home > Artworks > ニドキング

‘ニドキング’ タグのついている投稿

ポケモン描いてみた

ポケモン描いたの何年ぶりだろ…。
うちのハーレムレギュラーメンバー、カイリュー、ニドキング、バンギラス、ルギア、バクフーンです。
※クリックすると横幅1000pxの大きいポップアップウィンドウが開きます
224pokemon_s.jpg

…はい。やっぱり脳内補正でこうなっちゃいました。
すっかり変わり果ててますが、どうかご容赦ご堪忍をば。

  1. どなな
    2009/12/18 02:04

    どれもこれも可愛いです!
    もう全員同時にのしかかりされたいぐらいです(´∀`)

  2. 2009/12/16 02:58

    >肥竜さん
    いきなりだきついてきたりじゃれてきたりするのは
    海神の化身たるルギア様のはずがないので名前はるぎたんです(`ω´)

    >白竜さん
    税込10円程度の席ですか!Σ(・ω・

    >K-urzさん
    どんなキャラも2割3割増しになってしまうという呪いのフィルターです…。

    >ぴすてさん
    そんな牛丼のキャッチコピーみたいな!(笑

    >DEADさん
    や、DEADさんとこのルギアもなかなかのメタボ体型じゃないですか(*´ω`*)

    >ゲントウさん
    おおっ 予告のとおり開設されたんですね!後ほどうかがいます~。

    >ゴマモンさん
    あ、たぶんヘビーボールで一網打尽です(´・ω・`)

    >ひご○さん
    って隠れてないじゃないですか!(笑)
    久しぶりに描きました♪ありがとうございます~。

    >如月育ちさん
    実は、カイリューとバンギラスになんとか進化させたところで
    ストップしちゃいまして(´-ω-`)
    ホントはいただいた2匹とも、完全体(×)に進化させたいんですが…

    >TOMさん
    それは慣れすぎです…!!Σ(゚ω゚ )

    >半人前獣さん
    あ、ありがとうございます~。
    冷めないうちにお召し上がりください(*´ω`*)

    >びぃどん
    ふっふ もう6匹と契りを交わしちゃってるもんね≧ω≦

    >フルクラムさん
    お久しぶりですー!らくがきの段階ではもう少し太かったです(笑)
    破綻しないよう試行錯誤する段階でいつも時間をとられちゃいます…。

    >ツェアレフさん
    ぼうぎょととくぼうだけは高そうですね…。
    まぁピンクいのもあわせてみんな受(ry

    >朝原さん
    えと、茶色い瓶はマックスアップのつもりで描いてます。
    たしかゲーム中ではこんなグラフィックだったような気が…。

  3. 朝原
    2009/12/15 18:00

    これはまさに芸術ですね!
    ところでバンギラスの持っている瓶は一体……。
    みんなラピトスのメンバーに負けないくらい強そうですね。
    実はきとらさんがこの6匹の中で一番強かったりして………。

  4. ツェアレフ
    2009/12/13 23:03

     みんな迫力あり過ぎです…。
    守備に関しては「よっしゃ来いや!」という感じでしょうか。
     しかし、いざ攻撃となると…(聞いてはいけない

  5. フルクラム
    2009/12/12 23:37

    すいません截然は打ち間違いで突然でした
    2回の書き込み大変失礼しました!

  6. フルクラム
    2009/12/12 23:14

    お久しぶりです きとらさんのポケモンやっぱりいいですね~
    6人いれても体型とか破綻しないのがすごいです
    カラフルできれいですねw
    それでは截然の書き込み失礼しました

  7. びい
    2009/12/12 11:48

    バクフーンに釣られて飛んできました!!!
    なんかもう、色々コメントしたいけれどものすごく長くなりそうなのでバクフーンは俺の婿とだけ言っておきますよ。

  8. 半人前獣
    2009/12/11 20:26

    今晩は、半人前獣です。
    まさに私のケモナー心をくすぐるポケモンイラスト!
    早速デスクトップの壁紙にさせていただきました。
    ご馳走さまです。(笑)
    また後日、ご挨拶に伺います。

    それでは、失礼いたします。

  9. TOM
    2009/12/11 07:24

    >すっかり変り果てて
    最初「特に変わってないじゃないか」と思ってましたw
    増量されてるのに気付くのがしばらくかかりました

  10. 如月育ち
    2009/12/11 02:15

    御無沙汰しております~☆
    差し上げた、ウチの子のヒトカゲちゃんとゼニガメちゃんはお元気ですか?w
    「爬虫類ばっか」ってww…デンリュウは何になるのかな?進化前は羊だしw
    皆さん、おっきいですね~^^
    バクフーンがちっちゃく見える程のボリューム感が何とも(*´∀`*)
    るぎたんの、お…ヲォナカァァァァァァ―――――――――!!!!!!ヽ(゚ ∀、゚)ノ
    ダイブしていいよン♪と云わんばかりの態勢ですね((爆゛
    ホントに♂ばっかですねwハーレムだゎ~♥♥
    バンギちゃんは何飲んでんの~?

  11. ひご○
    2009/12/11 00:49

    久々、きとらんのバンギはやっぱ最高♪
    惚れ直した!

  12. ゴマモン
    2009/12/10 10:57

    な・・・なんという羨ましいメンバー・・・。フィルター効果もあってみな強烈なのしかかりを使えそうですねっ。あぁ・・中心に挟まれてプレスされてみたい。(こうかはばつぐんだ!!)

    ところで中心にいる「きとらさん」という伝説のポケモンはどうやったらゲットできますか?教えてください!!

  13. 2009/12/10 08:00

    やっべえ!!むちい!!でかい!!つよい!!
    バンギラスがたまんねえ!!!

    お久しぶりです。ついに皿を食べ始めました。
    10日も遅れましたがHPを開設しました。私はもう駄目です。
    これからも末永くよろしくお願いします。

  14. 2009/12/10 04:46

    ギャフン(吐血)
    これはまさにハーレム状態(爆
    多分、自分がやってもこんな感じのメンバーになると思います。
    というかこんな太ましいルギ様のお腹に抱きけるなんて羨ましすぎますよ。
    きっとデンリュウも他の子と同じくらいどっしり&ムチムチしてるとみましたぞ(爆

    自分フィルターだと、じゃこれ↑(URL)が限界・・・OTL

  15. ぴすて
    2009/12/10 02:06

    むち!
    ぷに!
    萌える!
    たまらん!

  16. K-urz
    2009/12/09 20:42

    ふぉぉ、これが巷で有名な「きとらさんフィルター」と言うモノですかっ。
    でっかくて、むちむちでと言っt(蹴
    そして、さり気にキトラさんの立ち(居座り?)位置が絶妙なところに…浦和ましいじゃないですかっ(何

    …っと、ちょっと書きすぎちゃいました。
    では退散しますっ

  17. 白竜
    2009/12/09 11:50

    ぬあああああっ! きさまキトラどけーーーッ!
    そこは私の特等… いやなんでもないです。

    許さん。絶対に許さんぞ!!
    でもまあ、うまい棒おごってくれたら考えないでもないよ、うん。

    (余談ですが、「特等」って変換しようと思ったら第一候補に「禿頭」って出た)

  18. 2009/12/09 02:23

    でっかい!!もちもち!!むちむち!!(゚∀゚)
    気持ちよさそうでうらやましい限りもちもちしたい!!(滅

    ルギアだけ”るぎたん”でニックネームなんですね…w;
    って性別よく見たら全部♂ばっかり!!…夜はお楽しみなんですねわかりm(ry

    自分のポケモンのPTはオオタチ(♀)、ヌオー(♀)、メガニウム(♀)、ヨルノズク(♂)、ブラッキー(♂)、デンリュウ(♀)ですねw
    メガニウム出番あまりないけど…(´・ω・`)<ジョウト草ポケに厳しいよ

カイリュー&ニドキング

2004年3月23日(火)19:21きとら[Artworks] [, , ] [コメント: 10件]

122kairyu.jpg

ロケ地は…どこだろう。ぽてっとしたつるつるカイリューを描きたくなったので♪
時速2500kmというのは、「地球を約16時間で一周する」という解説から、円周を飛ぶと仮定して。マッハ2くらいですか!こんな体型からだとなかなか想像できないですが(笑)

コメント: 10件
  1. 炎子竜
    2004/4/17 22:05

    はぅ~カイリューかわいい~♪(萌
    さすがきとらさんってかんじです!!
    そうですよね~その体型で意外と早く飛ぶんですよね~

  2. びい
    2004/3/26 23:50

    …ッ!!!!!!

    ワシを殺す気ですかっていうか、やばい、やばすぎるっ!!
    もうだめです、きとらん最高です。好きだ!!!(爆)

  3. ゆうき(♂)
    2004/3/24 07:05

    やっぱりきとらさんの絵ってつるつるして可愛いですね~。

    カイリュー、相変わらずレベル56辺りで進化するんでしょうか。
    キング&クインはつきのいしですか?(新ポケまだやってない)

    いやぁ、余計にポケモンをやる気をそそられます。
    早くソフト買わなきゃ!(攻略本も

  4. 2004/3/24 03:48

    >ひよこさん
    通信進化だったら手間かかんないです(笑)
    自分なんて、サファイアからわざわざ、
    「つきのいし」を輸出しようかと考えているのに(を)
    いや、ピッピがまれに持ってるらしいんですけどね。
    しかし、今回はピッピ自体遭遇するのがまれですから…。

    >16分
    最初、それ指摘しようと思ったんですが…事情あって書き込まず。
    そしたらミスに気付かれたようで。まあ、良かった良かった。

    しかし速度というと地上でも、
    最高速度280㎞/hを叩き出すギャロップや、
    オーキド博士が公表するまで分からなかったという、
    最高速度350㎞/hのウインディがいますが(を)
    (まあどちらにしても、無茶苦茶といえば無茶苦茶だ)

  5. 白竜
    2004/3/24 01:45


    すみません、語っちゃった割には単位間違ってました。
    16時間が正解です。_| ̄|○

    絵の方は、ニドキング氏もかなりおきにのようで(^^;)
    その目、いいなぁでしぃ~。

  6. 2004/3/24 00:09

    ぐぼぁ!!音速の単位を間違えて!!??
    単純とはいえアホなミスでした、さっき訂正しておきました(´`;;)
    あと「16分」じゃなくて、正しくは「16時間」でした…。
    こ、こっちはただの写し間違いですので!

  7. ひよこ
    2004/3/24 00:05

    まちがってますね・・・通信進化ではなく、つきのいしでしたね・・・
    ごめんなさい(大汗・・・・でも、どの道・・・・きびしいな~

  8. ひよこ
    2004/3/24 00:03

    カイリューかわいい!ニドキングはかっこいい~
    ひかえめなミニリュウをゲットしたのかな?
    あいかわらずニドキング・クインは通信進化だし・・・・どうしろと

    キトラ殿は、もう、ポケモンの世界でもやっていけそうね~

  9. 白竜
    2004/3/23 21:14

    うわっ! メッチャかわいい<カイリュー
    やっぱ、目がかわいいでしぃよ。

    地球の直径が6500kmとすると、そんなもんでしぃね<約16分
    というか、マッハが1220kmくらいでしぃから、
    2500 ÷ 1220 ≒ 2
    大体マッハ2くらい。ただし、マッハ超えると翼では飛べないと
    思うでしぃ~。

  10. 21C
    2004/3/23 19:24

    うわぁ、やっぱり絵上手ですね!カイリューもかわいいし。サイコーです。。

Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。

らくがき#78

2002年10月9日(水)00:00きとら[Artworks] [, ]

何年ぶりに描いたんだろ…。適当にニドキングです。あんまり似てないというか意図的に好みを反映させてます(笑) きとらはこのくらいが好きなのだっ!アニメとイラストじゃかなり雰囲気が違うしね。この絵もPainterとPhotoshopの併用です。紙に描いたラフを取り込んでPainter上でペン入れ。背景とか合成とかはPhotoshopで。