Home > Artworks > ヴァルター

‘ヴァルター’ タグのついている投稿

「竜会」参加します/9月の近況報告

2011年9月19日(月)00:30きとら[Doujin, Fursuit] [, , , ]

9月も下旬というのに厳しくねちっこい残暑が続く日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
冒頭から宣伝ですが、11/6日(日)に開かれる竜メインの着ぐるみイベント「竜会」に、ラムネといっしょに参加してきます!場所はあの、各種同人イベントでおなじみの大田区産業プラザPiO。1F2Fの展示ホールよりは小さめなものの、主宰のトキさんがんばりすぎですw
竜好きにはたまらない空間かと思います。興味のある方はぜひ参加してドラゴンさんに囲まれてもふもふぎゅっぎゅされちゃってください♪


で、それに先立つふぁーすと合わせの原稿、着々と執筆進行中です。
カタログは本日から、とらのあなやアリスブックス等の店舗で販売されるだそうですよん!
当サークル「フォアヴェルツ」はこのカットが目印でございます。使い回しバンザイ。

タイトルはカットの通り「October Draconids」。いつものようにR18なので注意。
当初は個人誌にしようと思ったのですが、ちょっとさみしいなぁと魔が差してしまい(?)、1ヶ月ほど前にTwitter上でゲストを公募したところ、20人ほど集まっちゃいまして。イラストでと言ったのにマンガを描いてくださる方もいるし…いやはやありがたい限りです。ゲスト様のキャリアもジャンルもまったくバラバラで、なかなかカオスで楽しげな感じになりそうです。

それでは次回は来月頭、印刷所に入稿し終わった時に!

  1. RU
    2011/10/02 14:27

    ぎゅーーーーーーーーー。そのまま熟睡朝までレッツゴー
    そんな季節になってきましたっすな、お身体気をつけてー

    PS:既に朝、気温ヒトケタ・・・。試される大地恐るべし

    なんか、デジモンクロスウォーズに、ガムドラモンというのが・・・(ぶつん)

  2. カイ
    2011/9/26 09:42

    竜好きがとおりますよお
    何い竜さんがいっぱいとな、モフモフぎゅっぎゅされた-い
    しかし残念ながら、名古屋に主張、私が獣好きとばれないように行くとしたらどういう風にいこうかしら、ファ-スト私の主張の先輩かたがたも行くって行ってたし、うむむ、ばれたら、そこでアウトてなるう-んでもでも、モフモフぎゅっぎゅされたいおおお(:_:)

  3. ツェアレフ
    2011/9/21 23:41

     ゲスト様が20名程となりますと、内容、読み応えがさぞある一冊となるのでしょうね。
     完成を心待ちにしております。

  4. Reptile
    2011/9/19 20:59

    こんばんわんこそば〜きとらさん〜
    毎度お騒がせのリプトルです〜←

    むむん…「竜会」…ですか…
    響きだけでもそそられるものが(*´-`*)

    おぉ、新刊んン゙!!ううぅ…早く見たいっ!!
    それにグッズも販売ですか…見逃せないですね(*´A`*)=33
    個人誌ではなくなったのですか〜…
    どんな内容だろう…更に楽しみが増してきますね(*´ω`*)=33

    もしかしたら今回は直接、そちらまで購入をしに行くかもしれませんので、ちゃんと行けたら、お声掛け致しますっ!!

    メールのほうは、…いずれ致します!!←マイペースでスイマセン…

  5. 白竜
    2011/9/19 08:04

    あっ左上なんかいる、なんかいるっ!(イラストの)
    そういえば来年は辰年ですね。
    さていかがしたものか…

フォアヴェルツ2:登場人物紹介(今さら)

紙媒体に掲載した絵は基本的にはオンライン上には載せないのですが、設定資料はいいんじゃないかと思い立ちまして、ちょっとサイズ大きめですが公開してみます。要はつなぎです

vorwarts2-book_017.jpg

クリックすると、ポップアップウィンドウに大きいサイズのものが表示されます。
しかし縦にスクロールできないので保存用にどうぞ(。ω。)

  1. 2008/5/15 01:26

    >白竜さん
    おお!存分に眺めてやってください(。・ω・)ゞ
    実はきとらも再来週あたり、同じくらいの解像度の液晶ディスプレイを
    同僚から譲ってもらえそうです~。

  2. 白竜
    2008/5/06 20:23

    ふははははは!
    やったぞ、白竜は1920×1200のディスプレイを手に入れた!
    これでジュリアちゃん(H)も包み隠さず全部表示できる(゚∀゚)

  3. 2008/4/20 23:30

    >RUさん
    だけど……って何ですか(´д`;)

    >白竜さん
    あ、おそらく持ってる方は持ってるかと思います……。
    あときとらのディスプレイでも上下切れちゃいます<だめじゃん

  4. 白竜
    2008/4/14 07:38

    >しかし縦にスクロールできないので保存用にどうぞ(。ω。)
    …ちゃんと書いてあったし。

  5. 白竜
    2008/4/14 07:35

    ぬおお、ポップアップにスクロールバー出ないので、
    ジュリアちゃん(ちゃんづけするといやらしいな)の説明が
    まるで見れんじゃないかー!

    これはアレか、自分のディスプレイは高解像度だから
    なんら問題ないって言いたいってやつかー>きとらちょん
    しかし、白竜は天才SEなので、アレしてから開けば
    解決というすばらしい解決策をご提案!!

    でもこれどっかで見たことある…
    あーこれか持ってた…。

  6. RU
    2008/4/14 04:49

    ヴァルターさん一見クールに見えるんだけど・・・・
    まぁ、それはそれでok
    ファオラン君は、普段はちゃんと上下着てるけど、ほK(ぶつん)
    【始末されました】